約束

ブログの存在を忘れてました。

どうも、えっと、IDなんだったっけ。

まさかの更新督促が来たので更新しました。

近況報告をいたしますと

・アルバイトを始めた
FF15してる
・グラブってる
マストドンしてる

ですね。

アルバイトは時間帯的に基本パートさんとしているので
年が離れている方が主で少し気を遣っていますが
皆いい人なので前職より気楽に働いております。

FF15は未だにチャプター20くらいです。

グラブルは面倒くせえと嘆きつつどうにか楽しみつつ頑張ってます。

マストドン。昔のCroudia感があるな〜と入り浸っております。

最近気付いた、というより素直になってみると

やっぱりネット上の人との関わりが楽だな〜と。

リアルはやっぱりちょっと面倒くさい(´-ω-`)

同窓会もスクールカーストの事や、会費を考えて欠席しちゃうくらいには面倒くさがってます。

あ、けどこの前友達三人と遊んで盛り上がりました。初めて人狼を体験してとても楽しかったです。

面倒くさがりつつ、リアルの関わりも取り戻しつつあります。

去年の今頃は本当に辛く人が嫌で嫌で仕方がなかったので、だいぶ回復したいと思います。

あと妹が可愛いです。

現在生後7ヶ月なのですが、笑ったり動きも活発でとても可愛らしくて癒やされています。

この前クリスマス・プレゼントに音のなるおもちゃをあげたところアーアー言いながら喜んでるそうです、姉冥利に尽きる次第です。

今年も終わりますが、皆さんどのような一年でしたか?

私は嫌なものから開放され、精神も安定してなかなか良い一年だと思っています。

あ、けど課金とか家具を買って大分お金飛びました。

貯金がヤバイので就職しないとなと思いつつ、資格のことを考えてますが

やはり就職はブラックでしかないので怖いです。

まぁボチボチ頑張ります。

それでは今回はここで。
次は早めに更新します!