2018年

新年あけまおめで。

年が明けましたね。

私は先日成人式でした。

みんな綺麗にイケメンに進化しており

自分の芋っぽさが恥ずかしくなりました。

まず綺麗になる努力してないけど。

新年にありがちな抱負を掲げたいと思います。

生きて腸に届く

上記が今年の抱負になります。

ご査収ください。

今回のアップデート内容ですが

同窓会欠席によりリアルの関わりを更に薄くしました。

FF15を投げドラクエを始めました。

龍が如くを買いだめしました。

関節キスを克服しました。

BL、TL雑誌の紐組スキルを習得しました。

想像妊娠をしたと思ったらしてませんでした。

以上になります。

よりよいブログにする為にレビューの方よろしくお願いします。

どうでもいいけど

野菜高くありませんか。

買う気失せますよね。

最近食卓に彩がありません。

ていうか寒すぎて家事サボり気味です。

早く夏になればいいのにね。

懐も寒いので早く激熱になればいいと願っています。

エロ本買いました。f4uさんの単行本です。

オヌヌメ

線の少ないデフォルメちっくな絵好きです。

あと三上ミカ先生もだいすこ。

明日口座に1000万振りこまれていると信じて

今回のブログは終わります。

さようなら。