アルバイト

今日のバイトがクソ暇すぎたお陰でブログの存在を思い出しました。

恐らく1ヶ月ぶりです。

本当に暇だったんです。

紙で花?ボンボンを作ったり、紙をひたすらちぎってみたいな

これでお金もらっていいのかと本気で悩むレベルでしょうもないことしてました。

そんな最中に二人組のお客様の会話が聞こえ

「あんた就職しないの?」
「ん〜。」

こいつ就職する気ないなと思いました。

私もないですけど。

定職に就く気はさらさら無い。

というか就けないと思っています。

少しアレな話

自分は本当に何も出来ないやつなのです。

幼稚園生が出来ることまでしかできません。

細かい作業も出来なければ、協調性、コミュ力、何か専門的な力もなく

とてもじゃないですが社会に馴染めません。

せめてコミュ力というか対人恐怖症さえなければやっていけたかもしれませんが…

こればかりは仕方ないというか…

クズだと自覚はしてます…

何か専門的な分野に強く、それで飯を食うくらいは出来たらと日々思っています。

努力をしたことあったかな〜とか、



本当にに暇すぎてネガティブになってました。

暇って怖いですね。

最近、バカだけど語彙力だけは高めたいと思っているので

本を読んだりブログを更新して文才を身に付けたいと思います。