1年半放置していました

過去の記事を見返したら恥ずかしくなった。

お久し振りです、私です。
1年半で環境がガラリと変わったのでご報告申し上げたいと思います。

  1. 初めての県外へのお引越し

とうとうド田舎からやや田舎に引っ越しました。
駅に徒歩で行っても辛くない距離と整備された歩道、最高か。

  1. 最愛のペットが亡くなる

これは半年前。あまりにもショックすぎて唐突に泣き出してしまっていた。
今でも動物関係の動画とかを見ると危ない。

  1. 引越しにつきバイトが変わる

書店店員からレンタルショップ店員になりました。またまた人が辞めるタイミングで入った為入社数ヶ月でいろんな仕事を任されてしまった。
基本的にみんないい人でホッとしています。

  1. iPhone7から iPhone8に変えた

ホームボタンにすがりついている。

  1. あとなんかいろいろ

思い出したらまた詳細書く_(:3」∠)_

環境は変わっても中身は全然変わらず、相変わらず元気元気ノンタン陰キャオタク!

とりあえず自分なりに幸せに生きていこうと思います。

ではまた(・ω・)ノシ

あ、待って大きなことを忘れてた。


結婚しました