1年半放置していました

過去の記事を見返したら恥ずかしくなった。お久し振りです、私です。 1年半で環境がガラリと変わったのでご報告申し上げたいと思います。 初めての県外へのお引越し とうとうド田舎からやや田舎に引っ越しました。 駅に徒歩で行っても辛くない距離と整備され…

気分

何か書き連ねたくなったので更新します。文才はどうしたら磨かれるんだろうと考えてとりあえず行動に移した次第です。国語、現代文は苦手でした。漢字は覚えるのが好きだったのですが読み取ったり書き出すのが凄く苦手でした。文才とは関係ないのですがアル…

アルバイト

今日のバイトがクソ暇すぎたお陰でブログの存在を思い出しました。恐らく1ヶ月ぶりです。本当に暇だったんです。紙で花?ボンボンを作ったり、紙をひたすらちぎってみたいなこれでお金もらっていいのかと本気で悩むレベルでしょうもないことしてました。そん…

2018年

新年あけまおめで。年が明けましたね。私は先日成人式でした。みんな綺麗にイケメンに進化しており自分の芋っぽさが恥ずかしくなりました。まず綺麗になる努力してないけど。新年にありがちな抱負を掲げたいと思います。生きて腸に届く上記が今年の抱負にな…

約束

ブログの存在を忘れてました。どうも、えっと、IDなんだったっけ。まさかの更新督促が来たので更新しました。近況報告をいたしますと・アルバイトを始めた ・FF15してる ・グラブってる ・マストドンしてるですね。アルバイトは時間帯的に基本パートさんとし…

焼肉に行った話

ブログの存在を早くも忘れかけていました。anr72です。アナルじゃないです。先日、親と彼氏とで豚や鶏、牛を解体した肉を焼く店に行きました。(以下焼肉屋と称す)最近の焼肉屋ってタッチパネルで注文するところが多いですよね。親はそういう機械には慣れていま…

危機

チャッスanr72です。昨日の更新分のことですが ブログの趣旨から大幅に逸れてましたね。 正直に言うと投稿ボタン押す前には気付いてました。反省して、ちゃんと日常のことを面白可笑しく綴ろうと思ったんですけど何してたかを思い返すと思いつかない。それもそう…

ゲームしてる

シャッスanr72です。私の日常で主にしてることがゲームなのですがソシャゲ、家庭用ゲームと幅広くジャンル問わずやってます。最近やってるのが先日発売された、スーパーマリオオデッセイ。それと去年からやっているグラブル。あとは3年来の付き合いのプリパラで…

ブログ

何故始めた。 初っ端から断言するが 私には文章能力作成も無ければ語彙力も無い。口にする日本語さえ怪しいレベルの国語力のなさだ。 そんな奴が何故ブログを始めたか。 単純に 暇だからだ。 ニートで日々ゲームを中途半端にするだけの毎日。好きな絵を描く…