ブログ

何故始めた。

 

初っ端から断言するが

私には文章能力作成も無ければ語彙力も無い。口にする日本語さえ怪しいレベルの国語力のなさだ。

 そんな奴が何故ブログを始めたか。

 

 単純に 暇だからだ。

ニートで日々ゲームを中途半端にするだけの毎日。好きな絵を描くことも中途半端だ。

このままニートで何もしていない期間、思い出がなく空っぽな人になりそうな気がした。

だから小さなことでもなんでもブログに綴り、思い出があったと見せかけようという魂胆だ。

 

 どうだ寂しいだろう。今これを打っている私でさえ寂しい。

 そしてこの時点でに文章が危うい。なんてこった。

 「文章能力作成を養うため」も追加しておこう。

 

 

  …

ブログをはじめる理由からして、この先の内容がクソつまらないのが分かる。

人に読んでもらうためではないとはいえ、こんなにつまらなくていいのだろうか。

 

 まず

 

 自分自身がつまらなかった。

つまらないは自分の代名詞だとも言える。

つまらないを売りにやっていこう。

 

そう決めた初記事。

 

チャンチャン。

 

(はてな記法とかは後で覚えます多分)