危機

チャッス

anr72です。

昨日の更新分のことですが

ブログの趣旨から大幅に逸れてましたね。

正直に言うと投稿ボタン押す前には気付いてました。

反省して、ちゃんと日常のことを面白可笑しく綴ろうと思ったんですけど

何してたかを思い返すと

思いつかない。

それもそうです。

だって外に出ないニート

書くことなんて一文字もない。

こりゃ参りました。

ブログ存続の危機が開始1週間経たずと来ました。ウケる。

12~13歳の頃は毎日更新するようなマメさとよく分からないネタがあったのですが…
(現在は黒歴史。アカウントごと数年前に削除しました。)

今回こそは続けると決めましたし

本当に小さいことでも誇張して書いていきますね。出来事の嘘はつきません。

例えば晩御飯の準備中に

フライパンで踊るアツアツ=オイルが飛翔し、私の肌を大いに火照らせた。

みたいな。

そうします。

頭のおかしい人のブログへと次から生まれ変わるので、多少は面白くなると思います。

よろしくお願いします。