焼肉に行った話

ブログの存在を早くも忘れかけていました。

anr72です。アナルじゃないです。

先日、親と彼氏とで豚や鶏、牛を解体した肉を焼く店に行きました。(以下焼肉屋と称す)

最近の焼肉屋ってタッチパネルで注文するところが多いですよね。

親はそういう機械には慣れていませんし、どういった立ち振る舞いでいるべきかも知りません。

えぇ、とても恥ずかしかったのです。

タッチパネルがあるのに口頭で注文していこうとしたり

タッチパネルが上手く押せず店員に壊れていると言いそうになったりと


恥ずかしく、思春期の中学生みたいな対応になりがちでした。

久し振りの親との食事だった為、忘れておりました。

私は親と外食するのが嫌いだったことを。

彼氏にも大分無愛想な対応だった為申し訳なかったと反省しています。

まぁ、そんなこんなを乗り越えて

せせり、ミノ、カルビなどを食べました。

初めて行った店でしたが、誠に美味でした。

衝撃だったのがいっぱい食べたのに、食べ放題より安くついたことですね。

次からは焼肉屋はここにしたいと思います。

祖母の顔が忘れられた頃に。